PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
モンハンゲット
バンテージポイントのデニスクエイドの振り向きストロボ処理が忘れられない。
あれはいつかアニメでやってやろうかと思いますなぁ。
それより先にジェイソン・ボーンシリーズのスタッフロールやキングダムのOPみたいな映像を近いうちに実験的に作ってみるつもりです。
パクリというかあれを作る段階で何かしらアニメのヒントになりそうな気がするんですなぁ。
うまくいけば3Dソフト使わずにAfterEffectsだけで完結できそうな気がします。
うん、気がするだけです。

魔法にかけられてを見ました。
しかも野郎3人でですよ。
かなり負け組な気分ですよ。
周り予想どおりカップルだらけですよ。
そんなん関係ねぇ~って薬局が言う。
ちょっっ気にしろよ。
そこは気にしないとヤバイでしょw
まぁ映画は良かったですよ。
馬鹿っぽくて。
特にリスが可愛いのなんのって。
なんも考えないで見れる映画は久しぶりですわぁ。
GOAL2以来か。
とりあえずこの作品は異性と見に行くように!
寂しい~~~思いをしますよ。


そうそう昨日とうとうあれを買ってしまいました。
モンハンですよモンハン。
Wizさん家に行く前にヨドバシにて購入しました。
これでみんなと楽しくハンティング。
超初心者ですがみなさまよろしくお願いいたします。
とりあえず1日2時間が限界かとw
でも頑張ります!
それはそうとWizさん昨日はありがとうございました。
みんなでモンハン楽しかったですw
ウイイレも燃えました。
また今度もっとやりましょう!
今度は自分のチーム持って行くんでw
ご飯もごちそうさまでした~。
結婚祝いはまた後日にw


そして今日会社にあるものが届く。
CAZX8UXU.jpg

世界に2つしかないトランザムエクシア!
この前の00の打ち上げでうちの社の者が当てたのですが、持って帰るか会社に残すかは彼女次第。
是非会社に残しておいてほしいものだが、人のものだしなんとも言えませんなぁ。
もうちょい眺めていたいので会社に置いといてください。



新番組の話。
もう頭の中は来期以降でいっぱいいっぱいですが、4月新番またいくつか見ました。
ゴルゴ13は正直もったいないですなぁ。
もっと作画枚数減らしてハーモニーいっぱいの出崎演出を期待してたのに・・・
あと声はもっともっと低い声じゃないと舘さ~~ん
舘さ~~んなんでOP歌わなかったの?
インストでもいいけどOPは舘さんが歌うものだと思ってましたよ。
ズキューン

図書館戦争はどうもなぁ。
演出さんがデフォルメキャラに慣れていない感じですなぁ。
というか監督さんか。
題材がいいだけに残念。
次回も見ますけどね。

仮面のメイドガイJ AT-Xバージョン。
乳首出てましたよ。
原作読んでたんで新鮮味はなかったですが面白かったですよ。

ソウルイーター。
OPはすごいですなぁ。
エウレカ思い出した。
EDもびっくりだ。
鈴木典光さんではないか。
いい仕事しますなぁ。
こういう場合のテクスチャポン乗せはありなんですよ!
絵の中のものが動いているっていうね。
本編は声優の棒読みっぷりにびっくりだ。
1年経てば成長するかな?
多分そこも狙いか。
今年のボンズはホントすごいですね。
TAFでもこの作品大プッシュでしたし。

マクロスフロンティア。
ありゃぁなんていうかもう・・・頑張って!としか言い様がw
大変なの知ってるんで。
1話の新カットの作画がキ○ダムクオリティだったのを見て幸せに感じてしまう。
お話は面白いんで是非頑張ってほしいですね。

純情ロマンチカ。
「ほら止まった」の時点でこれがどういう作品かわかりました(遅
本当にありがとうございました。

S・A スペシャル・エー。
GONZO×AICで見ない理由はない!
毎週見ますよ~T田さん!

かのこん。
エロイす。

ToLoveる。
エロイす。
ジーベックテンポだぜ。

BLASSREITER。
多分将来を考えた実験アニメ。
ストーリーは消音でもわかってしまうホントにわかりやすい話。
まぁちゃんと音出して見ましたけどね。
この作品でいろいろ他社がやらないことを試すんじゃないですかね?
いろんな意味で。
それにしてもCGもうちょっとなんとかしないと僕の横っ腹が崩壊します。
作画は恩田さんらしい感じですね。
監督は板野サーカス!

二十面相とモノクローム、ムネモシュネは関わってるので割愛。

ef - the latter tale. demo movie
新海誠さんがOPやってます。
相変わらずあのボケプラグインを使ってますがいやはやこの作品のOPはさすがにいつもすごいと思う。
フィニッシュではいろいろツッコミどころあるんですが、見せ方が現代風で旨いなぁと。
映画演出よりPV演出にベクトルが向いてる感じですね。
あのアオリのスロー雨はあれのオマージュですな。(なんだっけ?




その他の作品もこれから見る予定です。
明日10本見ますよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トランダムレクシア カッケーーーー
こっそりと丼サソくださいなwwww
2008/04/15(火) 06:47:21 | URL | 抜け作 #-[ 編集]
うむ丼のためにまた企画するよw
2008/04/15(火) 08:17:03 | URL | wiz #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
