PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
得点王
偉大なるピントリッキオ、デルピエロ様が得点王ですよ!!!
今日はもうそれだけで1日ハッピーでしたよ。
セリエB、セリエAと2年連続とは恐れ入りました。
これでEUROもアズーリが優勝したら2006年並に幸せな年が過ごせるような気がする。
応援しまっせーー。


アニメの研究はあと2日くらい寝る時間割けば終わりそうな気がします。
最新のアニメは研究終わってからですかね。
いろんな作品がことごとく5話までしか見終わってない状態。
あと2日の辛抱!

モンハンは相変わらず通勤と昼飯時のみ。
今日はナルガ2頭とキークエ手伝ってもらいました。
まだまだ弱いので修行が必要ですわ。
ナルガの動きが読めないのでとりあえず溜めるポーズとったら遠くへ離れて待つの繰り返し。
そろそろ新しい防具も考えないとなぁ。
コメント
この記事へのコメント
一回アレにも逢いに行かないとねえw
いくぞw
2008/05/20(火) 04:03:31 | URL | wiz #-[ 編集]
おぉマジか!?
最近サッカー見てなかったけど
みたくなりましたぞ!
アレッサンドロ
2008/05/20(火) 18:59:11 | URL | cow #-[ 編集]
デルピエ~ロなり~がいつの間にかに復活してるなり。アドリアーノ帰ってこ~い。
2008/05/21(水) 20:18:15 | URL | 画伯 #-[ 編集]
>ウィズさん
(。・x・)ゝ了解ですw

>cow meどの
去年はセリエBで得点王、今年はセリエAで得点王。
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
今年のデルピエロも神がかってるよ!

>アジア画伯
アドリアーノは・・・・・戻ってこないだろう。
少なくともマンチーニの元には来ない。
2008/05/27(火) 00:04:13 | URL | 名無しのアニメーター #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
