PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
結果わからず
今日でっかい総合病院行ってきました。
いやぁ長いのなんの。
4時間はかかってしまいました。
モンハン持ってって正解だ。

結果はというとリンパ線が硬く腫れてるそうです。
一過性のものだとは思うが風邪でできるものにしては硬いということで再検査することになりました。
検査の予約が最短で24日。
24日!?って仕事的にまずいのでもう少し早くできないか?ということを言ったら1週間薬で様子診てそれで治らなかったら検査しましょう。ということになりました。

うむぅ今日解決してほしかったがこの混みようじゃどうしようもないし仕方ない。
とりあえず1週間様子見ということで・・・・

首にしこりで調べるとあることしか思い浮かばないからとりあえず考えないでおこう。
身体は大事にしないとね・・・・
自分ではあんまり無茶してないって思ってるんだが身体がNOと言ってしまったようだ。
とりあえず食事を考えないとねぇ。

あと歯医者は検査結果出てから行こうと思います。
コメント
この記事へのコメント
だだだ大丈夫??
2008/06/04(水) 11:38:02 | URL | cow #-[ 編集]
(´・ω・`)本当に大丈夫ですか・・・
2008/06/04(水) 23:57:35 | URL | 名無しのアニメーター #-[ 編集]

わからない。
けど体調は今のところ大丈夫ですよ。
仕事が詰まってしまって明日あたり泊り込まないといけない状況になっちゃったけどこれなら切り抜けられそう。
2008/06/05(木) 10:59:16 | URL | Q-pon #-[ 編集]
やっぱりリンパ腺だったんだ
モレもなるからよく分かる
ガンガレ
2008/06/11(水) 17:34:54 | URL | 田吾作 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
