PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
今日の一日 6月8日
ふたご姫とりあえず3話の内1話分は出し切りました。
さてあと2話分。がんばるぞい。
でもそろそろクラクラしてきたのでちょっと寝ようかと思います。
現在4時を過ぎたところ。
向こうで他の作品が動いてるのに寝ようとしている体たらく。
まぁがんばっておくれ。
夕飯今さっき食ってきたんだけど焼肉の安安で1人2200円でした。
結構食ったのに思ったほどお金かからなくてちょっとラッキーです。
しかし安安の店員毎回思うのだけど、野菜頼むとアルミホイルに包まれてくるんですがなぜにいつも裏と表逆なんでしょう?
テカテカしてるほうが内側でテカテカしてないほうを外側にして毎度持ってきます。
安安は七輪で焼くお店なんで調節がききません。
で、このままのっけると一瞬にして溶けてアルミホイルがファイヤーしてしまいます。
ん~なんでいつも逆なんだ?
今度聞いてみよう。
「このアルミホイルが溶けるのがいいんですよぅ」って言ってきたら神に認定します。
コメント
この記事へのコメント
光沢がある方を「つや面」、ない方を「けし面」と呼ぶそうです。

表裏で差はなく、光沢のないけし面も磨けばちゃんと光沢がでるらしいです。

単純に見た目がよくなるように外側にきれいな面を持ってきてるんでしょうかね?
個人的には、野菜と接している内側がきれいな方が印象がいいんですけど・・・。

丼さん最近お元気なようで、安心してますw
お仕事がんばってくださいな♪
2006/06/09(金) 19:06:44 | URL | Celsius #sK6lyCaw[ 編集]
実際やってみるとわかりますよ
燃えます 火ふきます しかも一瞬で
他の席の人もホイル味の野菜が出来上がって困ってました
ホイルの包み焼きとかでも外側がテカテカしてますよね
ん~あそこの安安の店員は大陸の人だから使い方わからないのかな?
2006/06/09(金) 22:50:01 | URL | Q-PON #-[ 編集]
ん~ちょっと違うアルミホイルなのかなぁ・・・w

ウチにあるアルミホイルに火を点けても燃えないし、アルミならすでに空気酸化してるから燃えるはずはないんだけど・・・

そういうとこに使うのはまた違うアルミなんですかね?

店員さんの返事に期待∩゚∀゚∩age
2006/06/10(土) 02:29:22 | URL | Celsius #sK6lyCaw[ 編集]
安安は七輪なんで単純に熱がすさまじいんですな
一時期毎週のように行ってたんですが店員が変わってから急に裏表が逆になったからやっぱり間違ってると思う
2006/06/10(土) 04:23:02 | URL | Q-PON #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
