PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
可能性は3つ
昨日また総合病院へ行ってきました。
それまでに他の病院でも診てもらったが結果は曖昧。
今回も原因はわからなかったもの3つまで絞れました。

1、感染症

2、リンパ腫

3、癌

この可能性を医者に指摘されました。
んで一番可能性が高いのが感染症だそうで。
多分自分もそう思う。
1週間薬の生活をして明らかに腫れてる部分が小さくなってきているし。
口内炎やリンパ節、喉が腫れているのも左。
ついでに右手首がおかしいのもなんかこれのせいなんじゃないかと思う。
まぁ感染症なら薬で様子見で大丈夫だろう。というわけでまた一週間分の薬をもらいましたよ。
前より薬が2つも増えたがまぁいいか。
この薬結構副作用が多くて仕事的には障害になってます。
睡眠、発疹、口内炎、そして下痢。
薬飲み始めた時は口内炎の悪化にビックリしたけど副作用ならしょうがない・・・
仕事中寝てしまったらごめんなさい。

最後に先生から「もし肩や首にまたしこりみたいなのができたらすぐ来なさい。」と言われたがそれってもう手遅れなんじゃ。
そうなったら海外旅行するんで後のことよろしく。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
薬で治るといいですね~

またどっかにみんなで
いきましょう~


2008/06/11(水) 16:27:20 | URL | トシ #-[ 編集]
まあ大事に十分養生しとけ~
つかその薬の副作用強いな・・・・
2008/06/11(水) 16:34:26 | URL | wiz #-[ 編集]
よく療養シテクダサイネ
副作用はツライヨネェ
モレも副作用で鼻血が出る薬よく飲んで
しょっちゅう鼻から血をたらしてた時期があったからよく分かる
2008/06/11(水) 17:41:41 | URL | 田吾作 #-[ 編集]
なんか三つどれもヘビーな気が・・・
休める時には休んで~!
2008/06/11(水) 20:36:42 | URL | FKD #-[ 編集]
>トシさん
ホントそう思います。
夏番組終わったら是非旅行したいですねw

>Wizさん
副作用は相当しんどいですね。
仕事に集中できない・・・

>田吾作さん
鼻血 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>FKDさん
休める時は休みます~
今日休んでしまったから明日から泊まり確定ですがw
2008/06/11(水) 23:28:50 | URL | 名無しのアニメーター #-[ 編集]
治るようにアラーの神様と唯一神様と八百万の神サマと仏様に祈ってます!
2008/06/12(木) 11:04:12 | URL | cow #-[ 編集]
立ち寄り。
こんにちは(^^)。
立ち寄り軌跡を残しておきます。

2008/06/13(金) 14:18:39 | URL | わんだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
口内炎 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
2008/06/11(水) 16:47:56 | 気になるワードを詳しく検索!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
