PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
フラストレ~ション♪
ターニングポイント!

サンゴットVを毎日聴いてます。
それはともかく体調的にも精神的にも元気になったのでフルスロットル。
総合病院行ったり小さな病院行ったり歯医者行ったりしてたらリンパの腫れもかなりひいてきた。
コメントやメールありがとうございました。
いろいろ参考になりました。
まぁ原因はやはり奥歯が刺さってたことだったので抜けば超元気になるそうです。
リンパもそのころにはすっかり元通りになるはず。

そいで今日は母君の誕生日なのでケーキ買ってあげました。
おめでとうマイマザー。
メタボなのにさらにメタボにさせてすまない。

モンハンは今村クエの最後のクエスト「モンスターハンター」をやっています。
これがなかなか倒せません。
ナルガ倒したあたりでタイムオーバーですよ。
弓使いなので攻撃力が・・・・
やはり黒龍の弓をとらないと難しいのかな?
コメント
この記事へのコメント
参る丑の刻。
2008/06/16(月) 02:34:09 | URL | 月餅 #-[ 編集]
体が資本の仕事だから油断せず。
徹底的に直してください。

でも若いから治癒力が違うんだろうし心配ないか…(羨ましい)
2008/06/16(月) 03:07:41 | URL | STしん #-[ 編集]
治りそうでいかったよぉ~
2008/06/16(月) 14:33:01 | URL | cow #-[ 編集]
>月餅さん
NEVER!

>STしんさん
とりあえず医者に言われたことは気をつけています。
7月末にまた診てもらうので無茶はしないようにしますです。

>cow meどの
ホントよかったよ~
今度みんなでバーベキューねw
2008/06/17(火) 01:44:50 | URL | Q-pon #-[ 編集]
奥歯っていつの話だよ。確か一年前に抜くって聞いたんだが。
2008/06/23(月) 21:04:14 | URL | 画伯 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
