PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ひさしぶりに帰宅
気づいたらEURO2008はもうすぐ決勝。
ドイツVSスペインですか。
これは必ず見なくちゃ。
アズーリが負けた敗因はやはりCB不足と連携不足かなぁと。
カンナヴァーロが怪我した時にすぐネスタを召集すべきだったんではないかと。
代表引退したけどこういう事情ならすぐかけつけてくれただろう。
またドナドーニが解任した後はリッピ氏が再び指揮をとるみたいじゃないですか。
W杯2連覇楽しみにしてます。
最近楽しみな選手がクアリアレッラからマリオ・バロテッリに変わりました。
クアリアレッラはそろそろ若手じゃなくなるのでw
バロテッリすげいっす 17歳っす 若すぎっす

会社用のヘッドフォンを買い替えました。
くSONYからテクニカにチェンジ。
長時間つけてても痛くならないし、何よりはずしたとき音漏れしないよう口と口がぴったりあうようにできてるのがすばらしい。
ホントはネタ狙いでKOSSっていうブランド27800円くらいのを買おうと思ったけどレジで在庫確認したらないと言われたので普通に音が良い物を選びました。
結果的にいい買い物した!

ここ2週間仕事が忙しかったわけですが、差し入れというのはホントうれしいものですな。
一度に袋いっぱい5袋分も多方面から頂いて幸せな気分になりましたお。
ご馳走様でした。

さて明日から自宅は光回線になりますよ~~
ノーパソ買った時に光回線も申し込んでしまいましたしw
申し込んだら安くなるっていうからつい・・・・ね
コメント
この記事へのコメント
お疲れ~
こちらは徹夜は辛いので毎日終電です。
ちなみに来週マスターです。(泣)
デバックの海に沈んでます~

お互い体調だけは気をつけましょう。

ではでは~
2008/06/28(土) 01:33:42 | URL | STしん #-[ 編集]
おお光!

そしてオレのヘッドフォンもテクニカ。
割と安くて音が良いのです。
2008/06/30(月) 15:48:42 | URL | cow #-[ 編集]
俺のヘッドフォンはIpodについてたやつ・・・・
どこのんおすすめ???インナーイヤータイプでいいのあったらおせーてw
ちなみにEURO2008はスペイン強かったねー
サッカーあんまり知らん俺でも見ててたのしかったわw
2008/07/01(火) 10:17:39 | URL | ももちん #-[ 編集]
>STしんさん
同じような状況ですねw
今度またどこかで会えれば・・・
多分10月頭くらいですかね?w

>cow meどの
テクニカいいね!
18000円くらいだけど音はかなりイイ!
粒が良く聞こえてベースの耳コピが楽そうです。

>ももちんさん
KOSSとかどうなんでしょうかね?
それかノイズキャンセリングを望むならSONYかなぁと
スペインは今一番脂のってますね。
セスクが21歳だからプジョルの後継者さえ出れば10年は安泰じゃないですかね?w
ボージャンいるし
2008/07/10(木) 01:08:30 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
