PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
韓国
最近駅前に韓国料理屋ができたんですが、結構美味いので毎週1回は行ってます。
超辛いですがおいしいです。
店員みんな韓国人 ハムサムニダ。
うちの会社寄った方はぜひ行ってみたりしてください。

で、今日はV編泊まりと思いきや日付変わる前に無事終了というスムーズに行きすぎでビックリな感じでしたが関係者皆様おつかれさまでした。
終電は終わっているのでついでだから他作品で頼まれたエフェクトを少しずつ作っていこうかなと。

そうそう今さっき銀魂113話の白箱見ました。
先週すでに放送してたらしいんですが、これがめっさ面白くて。
いやぁズルイわぁ。
まさかナウシカパクるとはねぇ

最近会社でファンタシースターユニバースが流行ってるみたいでみんなに買え買え言われてます。
確かにやってみたいんだけど放送始まっちゃうし波に乗るまで出来なさそうなんですよ。
多分やり始めたころにはみんなポータブル始めちゃうでしょ。
それ考えるとう~んって思っちゃうわけで。
まぁ迷ってる内にポータブル買ってるんだろうなぁ・・・

EURO2008はスペインが優勝しましたね。
やはり事実上の決勝はスペインVSイタリアだったんだなぁと。
アズリーニは多分13、4歳くらいの層がかなり期待できるんではないかと(勝手な予想)

ウィンブルドンはなんとフェデラーが負けた!
まぁいつかはナダルが勝つだろうとは思ったけど。
まぁこの2人はいいライバルだと思いますよ。うん
生中継1回も観れなかったのは残念。

新番組はスレイヤーズしかまだ見てないんですよねぇ。
ドラグスレイブはやっぱ作画の方が・・・・
パヤたんが放ってたよ?
他のも近いうちに見ますよ!
あ、マクロスFは最高です!
個人的にもうあにめーしょんおぶじいやーです。

と箇条書きで・・・・そろそろ仕事しまっす。
コメント
この記事へのコメント
ポータブルいいね。やるなら私も始めようかな。でもモンハンは?
2008/07/11(金) 21:47:30 | URL | 画伯 #-[ 編集]
マクロスF>

おお、そうでありまするか!うれしいでござる。

自分こんど18話担当しますです。

え~~・・・・貴君の日記表題に御座います、某アジアのお国の方がいっぱいで、正直血管切れまくりですが、まあそこそこ平均点ぐらいなんで、よろしければまあ、暇だったら御覧になって~
2008/07/12(土) 05:37:40 | URL | FKD #-[ 編集]
>アジア画伯
モンハン?
もちろんやるさ

>FKDさん
おぉ!18話でございますか。
楽しみにしておりますw
まぁ作画はいたし方ありませんね・・
この前も某アジアの五輪やるぞ的な国の作画が4回リテイクになって4回ともダメだったので日本国内でやりましたっていうことがありましたよ。
2008/07/13(日) 19:13:47 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
