PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
つい
一時間ほど前に家着きました
明日は昼過ぎに行きます。
皆飯行っちゃってください。

最近読んだ漫画で一番熱いのはキングダム
続きが気になってしょうがない!
ハチワンと華麗なる食卓も最新刊出たから買わないと。
ハチワンのドラマには絶望した。
なんじゃありゃ ひどすぎる
いい素材なのに勿体ない

あぅあ、外が明るくなってしまったので寝ます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
まだ、ブログをやったばっかりで右も左もわからないんですよね。ニュースを載せるぐらいしか・・・まっ気長にやって行きたいとおもいます。つい一時間ほど前に家着きました明日は昼過ぎに行きます。皆飯行っちゃってください。最近読んだ漫画で一番熱いのはキングダム続き...
2008/07/20(日) 12:56:54 | 自由気ままのブログ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
