PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
野球負けたよ
悔しいのぅ
3連休いただいてオリンピック三昧です。
レスリング、卓球、野球と全部生で見ましたがいい試合ばっかでおなかいっぱいです。
チャンネル回したらボルトが100m世界新出してるYO。
今回世界新記録多いなぁ。
科学の力です。
明日も休みなのでオリンピック見ようと思います。
4年に1回ですものそのくらい許してもらえるよね。


夏映画はまだ3本だけしか見ていません。
「崖の上のポニョ」は変態クラスの作画を見ました。
一番すごいと思ったのは効果音ですかね。
普通のアニメでは見られない水の音の細かいこと。
処理的には特に質感を重点においたシンプルな感じ。
副次的な描写もセルが良いだけにいろいろ楽しいことができる感じ。
やはりこういうのやりたいとなると別セル用意してもらわないと綺麗にはできませんね。
ストーリーはまぁあのいじわる系おばあちゃんが現実人間で他はファンタジーだったんだっていうお話。
・・・汚れた人間の発言だな。

「インディジョーンズ4」はネバダ州って時点であれがあるなと思ったがまさかあんなんで助かっちゃうとはさすがインディアナ。
このシリーズ好きなんでいろいろ楽しませていただきました。
しかしこれで終わりだったらなんだかさびしいなぁ。
おじいちゃんでもいいから続けてほしいものです。無理か

「ダークナイト」は私の好きなHans Zimmerじゃないですか。
この緊張感あふれるBGMはたまりません。
ストーリーも今までのバットマンとは違ってかなり暗い暗すぎる。
そこがまたいい。
そんなことって・・・・あぅあ・・・・って感じです。

映画分が足りない・・・・もっと見に行こう。
少なくとも「スカイクロラ」と「ハンコック」と「スターウォーズ」は見ないと。
特に「スカイクロラ」は見ないとH野君に怒られるわ。
でもオリンピックが最優先。
4年に1度ですからw


あ、サッカーイタリア負けたorz
コメント
この記事へのコメント
うちの親父が珍しく映画を褒めてたのが
スカイクロラでしたwwwww

俺も見たいんだけどなぁ~
2008/08/17(日) 01:23:05 | URL | カナブン #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
