PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
いかんな
休みの過ごし方を忘れてしまった。
映画観ようと思ったらスカイクロラ深夜しかやってなく、ショッピングしようと思ったら手にはゴールドライタン持ってたり、最近の休みは肩透かしが多いですね。

なぜかウイイレ20時間ぶっとおしでやってしまいました。
最悪な休みの過ごし方だ。
寝る前にちょこっとデッサンするだけでしょーもない。
水張りもうまくできなくなっちゃったYO

最近思うことは、ラインのスタッフにいかに立体的に絵作りをつけさせるようにするかということ。
まぁデッサンやるしかないんですけどね。
オペレーティング的な人と創造的に絵が作れる人の対比はうちはオペレーティング的な人が多いと思う。
どっちか欠けても駄目だがどっちかに偏っていても・・・・う~ん難しいところだ。
絵作りに関してのセミナーとかやろうかなぁ。
参加者少なそうだけど。
というか作品数が半端ないこの時期にそんなことをやる余裕はないっすよね。
とりあえず年明けにイベントを考えておこう。
築地でおいしいものを食べに行くツアーとかね!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/04(木) 11:35:40 | | #[ 編集]
スカイクロラ見るならグレンラガンだな。仕事に役立つのはスカイクロラだろうけど。暗すぎるアニメは苦手だ。
ところでアニメのクローン大戦ってなかったことにされてる?
2008/09/04(木) 21:51:50 | URL | 画伯 #-[ 編集]
とりあえず築地の話は参加で希望だしとくw
2008/09/05(金) 21:08:25 | URL | ももちん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
