PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
最近のこと
仕事が大忙しなのはいいとして最近気になることといえばスポーツの方。

MLB
イチローもうすぐ8年連続200本安打達成ですよ。
超人ですね。
そりゃレーザービームで人類滅亡もできますよ。

セリエA
ACミランが開幕2連敗。
こりゃなんか予想通り。
不調と不調の波が合わさって絶不調って感じですね。
ピルロが疲れきってるように見える。
多分練習中の怪我も疲労がピークに達したせいではないかと。
ガットゥーゾもね。
とりあえずシェバをスーパーサブにしたほうがいいのではないかと。
パト前半の方がいけるような。
若手をどんどん使うべきですよ。
DFはネスタが戻れば・・・・
インテルはバロテッリをどんどん使って未来のアズーリのエースストライカーに育て上げてほしいなぁ。
それだけ。
なんせ私はユベンティーノなんで。
アマウリは今のところ可もなく不可もなく。
でも点は取ってくれたので嬉しいですね。
デルピエロ、ジョビンコ、キエッリーニ最高ヽ( ´ー`)ノ

テニス
フェデラー優勝しましたね。
なのにランキング1位のナダルとの差があまり縮まらないのは何故だろう?
ポイントのつけ方がようわからんわぁ。



スポーツしたいけど今は肩と腰痛がすさまじいです。
どこかいいマッサージ屋さんはないですかねぇ・・・
コメント
この記事へのコメント
丼~私は今日のCLのデルピエロのFKみてえw
2008/09/18(木) 14:14:00 | URL | wiz #-[ 編集]
バロテッリよりアドリアーノをなんとかしてほしいんだが無理ですか。そうですか。
2008/09/18(木) 21:38:51 | URL | 画伯 #-[ 編集]
>wizさん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4663710
これですねw

>アジア画伯
アドリアーノねぇ 精神面で問題あるからなぁ。
2008/09/18(木) 23:51:54 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
