PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
映画
なぜか今日休めたので映画と服買いに行きました。
映画は「ウォンテッド」。
たしかにあんな感じで撃てば弾は曲がるって小学生のころ思って、輪ゴム銃やらカラーボールやらで似たようなことやった覚えありますよ。
遠い米国でも同じこと思ってた人が映画にしちゃったんでしょう。
まぁそんな感じの映画です。
CGはなかなか良いですね。
スタッフロール見たら「300」と同じとこが手伝ったりしてるのかぁ・・とか見たことあるスタッフさんが結構いましたね。
http://www.hydraulx.com/2008/home.html
関係ないけどJohnKnollさん新しいplugin作ってください~
レンズフレア1から描くのがどんだけつらいかわかりましたよ・・・ホント
平面300枚超えってなんだよ・・・会社持ってけんよw

初めてゴールドクラスってところで観ましたがあれはいいですな。
レイトショーだと1200円+500円でドリンクついちゃいますよ。
昼間行くより安いしいい席だしドリンクついちゃうならこっち選んじゃうでしょ。
次はアイアンマン観に行くよ~。
この前のハルクの続きみたいなもんだから楽しみですわ。
コメント
この記事へのコメント
ゴールドクラスステキ!
いつもオレは109のエグゼクティブで見てます!
リクライニングシートはたまらんばい!

アイアンマンみたいです!!
2008/09/22(月) 15:41:34 | URL | cow #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
