PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
6連休 1日目
乃木坂 終わりました。
関係者皆様お疲れ様でした。
いろいろ貴重な経験させていただきました。

さて今自分は6連休に入っております。
1日目は飲み会がありました。
作画、演出、撮影、美術、制作、それに声優さんが合計20人超集まるという珍しい集まり。
前日まで5連泊したせいか最初意識が朦朧としてて記憶がとびとびになってしまいすんませんでした 汗
同じことを何度も繰り返したときは正直ヤバかったっすね。
もっといろいろ話したかったけど時間ってあっという間に過ぎるんですね。
また機会があったらもっとコアな話ししたいですね(ぇ

3次会で旭組3人(Gとwadaさん)とあみょーんさんと美術のS野さんの5人でカラオケしました。
あみょーんさんはさすがといいますか、歌うますぎですw
S野さん声しぶすぎですw
やっぱカラオケっていいなぁ~また行きましょう。

朝帰ったので連休2日目は寝て過ごす。
デスクトップPCが悲鳴をあげたので修理しなくては。
休みに限って何か起きる・・・そういうもんですよねw
3日目は映画館に引きこもります。
コメント
この記事へのコメント
ん、なんか有意義そうだw
とりあえず乃木坂お疲れ様でした、数日前うちに乃木坂のDVD届きましたんで楽しみにもう1回隅々まで見させてもらいますわ♪
でわでわ、丼ちゃんの次回作に期待してw
2008/09/29(月) 10:03:25 | URL | ももちん #-[ 編集]
おぉ6連休!!おめ!!
有意義な休みが過ごせるとよいね~
2008/09/30(火) 14:50:01 | URL | cow #-[ 編集]
>ももちんさん
ありがとうございます。
次回作は~来月見に行ってくださいねw(ぇ

>cow_meどの
ありがとう!
あ~でも土日は埋まってたんで残念。
来週か再来月あたりにでも遊びに行かない?w
今月は来週空いてるかどうかってところでそれ以降はもう・・・
2008/10/02(木) 16:38:19 | URL | Q-pon #-[ 編集]
なんと!?
10/12あたり都合つけれるか嫁にきいてみるわww

そして梅(dears)に子どもができたwww
妊娠4ヶ月だとw
2008/10/03(金) 17:11:47 | URL | cow #-[ 編集]
>cow meどの
なんだって!!?
そりゃめでたい!
2人におめでとうって言っておいておくれ。

12日なんとか空けられるようこっちも交渉してみるよ。
2008/10/05(日) 01:19:37 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
