PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
この道を行けば
IMG_2666.jpg

どうなるものか。
あ、これうちの家の裏にある道です。
こういうのイイっすよね。
これでも東京ですよ。
昔はここよく通ったものよ。
久し振りに通ったので記念に1枚撮ったもの

話変わってキーボード買いました。
もちろん仕事用ですが。
東プレのRealforce108UK。
触り心地が良いですね。
人差し指のところが一番重くて小指らへんが軽くなっているところが憎らしい。
あと音!
高速でのタイピングのときの静かな音で「コココココ」っていうのがたまら~ん!!
発言がもう変態っす。(。A 。 )
これで世界一のシート打ち速度が持てればなと。

そしてついにMETALLICAの新曲「Death Magnetic」買いました。
リフによるリフの嵐。
最高っす。
会社ではこの漢の曲が理解できる人がいなくて困りますよ。
封印していたベースを復活させる時がきたかな。

さて仕事ですが、現在3作品掛け持ちで担当してまったりのんびりやっております。
今日は休み。
一昨日会社帰りに画伯の家行って朝までキリン狩りやってたんで起きたらもうお昼でしたよ。
というわけでアニメやら漫画読みながらバランスボールに乗って8時間くらい過ごしましたとさ。
明日からまたがんばるかね~。
新たなるキーボードのデビュー戦なり。

東プレ Realforce108UBK 静電容量無接点変荷重108USBキーボード(黒) SJ08B0東プレ Realforce108UBK 静電容量無接点変荷重108USBキーボード(黒) SJ08B0
()
不明

商品詳細を見る



デス・マグネティック~ストロング・エディションデス・マグネティック~ストロング・エディション
(2008/09/12)
メタリカ

商品詳細を見る

コメント
この記事へのコメント
恐ろしい価格だ。俺は重いメカニカルで我慢しよう。
2008/10/20(月) 21:51:28 | URL | 画伯 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
