PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
Yes
今週のお仕事はほとんど打ち合わせで埋め尽くされました。
結果来週からあれもやらなければいけない、これもやらなければいけないって感じなので少し整理したほうがいいかな。
整理整頓、B型の自分には一番大変な仕事である。

そういえばこの前の「堂本剛のしょうじきしんどい」でアンガールズの田中がマイ三つ星料理店に選んだのが、会社の近くにある「梁山泊」という中華料理店だったので今日食いに行こうと思ったら昼間やってねえんですよ。
営業時間が18時~24時だとスーパーアニメワークタイムなわけで行けるタイミングがあまりないっすよ。
まあでも1回行ってみたいですね。
肉あんかけチャーハンにニラレバぶっかけてぇ~。


筑紫哲也さんが亡くなったのはかなりショックですね。
帰る頃にはニュース23終わってるので、てっきりずっと現役でやられてるものだと思っていました。
去年初期の癌で治療に専念すると言われてて、その後復帰したのでそれで良かった良かったとか思ってたのに・・・おくやみを申し上げます。


欧州CLは我が愛するユベントスがレアルを破り決勝トーナメント進出です!
デルピエロが2発。マジ最高っすね。
試合はまだ見てないんでどっかのサイトかスポルトで見ようかと思います。


F1はかなり劇的でしたね。
ありゃすごいわ。
おめでとうハミルトン。


日本シリーズは久々に熱い戦いになってますね。
明日の試合が楽しみです。
生では見られませんがねw↓


さて明日はWizさんたちとの豪遊です。
いろいろお話をお伺いしたい人がいるので楽しみにしてます~。

あ、そうそうタイトルのあれお手伝いさせていただきました。
明日というか今日から公開なので劇場へGOGO!してください。
コメント
この記事へのコメント
梁山泊の前をよく通るけど一回もやってるとこ見たことなかったから潰れてるのかと思った。行ってみたいけどその時間にあそこ通る用事はない。悩ましいねぇ。
2008/11/09(日) 21:47:55 | URL | 画伯 #-[ 編集]
>アジア画伯
悩ましい 悩ましなんとか なんか聞いたことあるフレーズだなぁ
2008/11/10(月) 00:17:48 | URL | Q-pon #-[ 編集]
デルピまだまだいけるということがわかって感動ですわ!
2008/11/11(火) 09:58:44 | URL | cow #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
