PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
健康診断
今日は健康診断。
つーか風邪っぽいらしいです。
まだ喉痛い程度なので早めにケアしときます。

健康診断なんですが、レントゲンが故障して2回も撮る羽目になりましたよ。
1枚目は真っ黒。
看護婦あわてるあわてる。
「あ~大丈夫 自分軟体動物なんで」
って言えばよかった。

それ以外はなんのあれもなく午前で終了。
午後は仕事。
一人孤独にIllustratorCS3の新機能を研究。
あれは使えるこれは使えない・・・・あ、落ちた。
こんな感じです。
いつもどおりですね。
ショートカットはさすがにあんまり変わったところは見られませんね。
一番厄介なのはスマートガイド。
ヘルプ出さないとガイド出てこないってどゆこと?
まぁアップデート待ちですかね。
やっぱり軽くてシンプルで一番使いやすいのは8.0ですね。
演算速いのは4.0だったかな? ありゃすごい。
photoshopは個人的に5.5とCS2派ですね。
速度重視は5.5
タブレット使う作業はCS2
CS3はまだまだ触れていません。

おっとそろそろ寝ます。
コメント
この記事へのコメント
レントゲン取り直しとかはじめてききましたw

そしてCS3まででたんだね~
私は会社で10を使ってます!
2008/11/12(水) 10:12:35 | URL | cow #-[ 編集]
奇遇だね。オレも風邪だよ。のど痛くて仕事したくないよ。今年の風邪もひどいみたいだからお互い気をつけよう。
2008/11/12(水) 21:54:54 | URL | 画伯 #-[ 編集]
>cow meどの
10か~あれもいいよね。
11と9とCSは個人的に使いづらいかな。

>アジア画伯
うむ気をつけよう。
つーか会社休んでしまったよ。
2008/11/12(水) 23:19:16 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
