PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
PCと・・・・
液晶テレビを買おうかと検討中。
もし2つ買うとしたらPCのスペックを随分下げないといけなくなるなぁ。
予定としては液晶は46V型のブラビアX1レグザのz7000にしようかと。
画質的にはX1の方が良いんだけど(会社の民生用チェックモニタの1つがこれだから)レグザの外付けHDDつけただけで録画ができる機能は捨てがたい。
今のところz7000は42型が16万円台で買えてしまうところをみると46型は今月中に大幅値下げすることは確実かな?
そうなればブラビアも安くなって・・・・う~んやっぱ迷う~~
まぁどっちにしろ年末商戦でどんだけ安くなるかでPCのスペックが変わってきますな。
というかほとんどネットと絵チャット、photoshopとIllustratorしか使わないので会社の古いPCもらってもええんでないかなぁとか思ったり。
最近は撮影の他にロゴやフォントの仕事も多くなってきたので、早めに判断して購入しないとなぁ。
コメント
この記事へのコメント
うほでかいTVだwww

買ったら今度嫁と子どもを連れて見に行くねww
2008/12/08(月) 10:07:27 | URL | cow #-[ 編集]
誰かに安値で作成させれば?wわざわざ大阪からくるんだしw
2008/12/08(月) 12:49:40 | URL | wiz #-[ 編集]
モレもPCとTVどっち買うか悩んでる

丼サソがTV買うならモレはPC買うかな
そして、丼サソから拝借しようじゃないか(マテ www
2008/12/08(月) 18:48:35 | URL | 田吾作 #-[ 編集]
>cow meどの
ぜひ来ておくれw
いつでも待ってるよん

>wizさん
あ~その手もあるのかw
まあ検討しておきますw

>田吾作さん
私は両方とも買わなくてはならないのですが、どっちを重点におくかで悩んでいますw
もう液晶TV20万前後でPCは適当で確定しつつありますがw
2008/12/08(月) 23:28:14 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
