PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
髪切った
半年に1回しか行かないので「イメチェンした?」っていつも言われるが切ってないだけです はい。

今日は画伯が池袋に液晶テレビの値段を偵察しに行ってくれました。
自分が求めているレグザの46型Z7000は228000円+ポイント10%還元+10000ポイントプレゼント+500GBHDDプレゼントだそうで。
渋谷の238000円+ポイント27%還元+500GBHDDプレゼントには及ばないもののなかなかいい感じに値が下がってきてますね。(1週刊前の近場ヤマダ電機は278000円+ポイント29%還元)
やはり勝負は27、28日かな!

しかしながら仕事がどうやら年末年始にありそうでちょっとピンチ。
放送時期は違うものの、3作品撮影監督掛け持ちだと年末年始休んでいいのか本気で悩みます。
下準備は絶対しておかないといけないが、年末年始しっかり休んで仕事初めに死ぬ思いをするか、年末年始半分返上して泊まりなしで頑張るか。
・・・後者だな。決定
20日~21日?のWizさんの会合後の休みの予定は、コミケ1日だけ、あとは27or28日(液晶テレビ、冷蔵庫、オーブンレンジ購入の日)あとは大みそか、1、2日ってところですかね。
頼む~この中に仕事入らないでおくれ~~~

それはともかくうちの親父さんがヘルニアと胃潰瘍と十二指腸潰瘍と足に水がたまる病気を一気に併発させました。
ちょっと多すぎだよ!!
というわけで休みの日は親のアッシー君になっています。
ヘルニアはどうやら初期段階なんで1日で退院できる手術受ければOKらしいから早く治せばいいのに・・・

今日はモールがえらく混んでました。
近くにイオンモールとザ・モールのLivinがあるんですがどっちもめちゃ混み。
イオンモールは10000円で1000円得するクーポン。
ザ・モールは西友が何処よりも安くしますよ宣言したからだと思われる。
おかげでいつも行ってる美容院&理容院が3時間待ちでした。
仕方ないんで一度親の食品系買い物を済ませて自宅に帰ってネットをちょこちょこ見たらまたモールに行くという無駄な行動をとってしまった。
今日行かないと来年になる可能性特大だったので1日潰してもまぁしょうがないですよね。

夜は画伯が報告とともにモンハンをやりに来た。
黒龍ばっか狩ってます。
そろそろ祖龍一緒に狩ろうぜ。
あとブックオフに売ろうと思っていた本をいくつか持って行ってくれた。
欲しいなら薬局とともにどんどん持って行ってくれ。
予定では200冊くらい売りたいところ。
部屋圧迫しすぎてる 汗
あとは資料用の本棚ほしいところですね。
これは年明けてからの購入かな。

そんな感じです。
コメント
この記事へのコメント
レグザの46型Z7000を関西人に値切らせればいいのか?ww
20日は焼き鳥になりましたよろw
2008/12/15(月) 06:43:11 | URL | wiz #-[ 編集]
え~、関西人です
普通に平和的なお話し合いしかできませんがそれでよろしければ・・・・ まあ、うしろにWIZドンが控えてればそのオーラで店員が勝手に(ふるえながら)値下げしてくれるかと・・・・・・・
あ、俺も散髪逝ってる暇がねぇ・・・たぶん俺は年明けるな orz
2008/12/15(月) 11:27:58 | URL | ももちん #-[ 編集]
あと一回G級黒龍狩りたいところ。

でもおかげで弓装備は整ったよ。
2008/12/16(火) 19:13:22 | URL | 画伯 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
