PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
やっちまった
とうとう古傷が猛威を振るった。
大学時代に背骨骨折して椎間板1つ潰れたんですがちょうどそこが痛い。
布団から出られず身動きとれないので午前中は寝たきり。
午後になって楽になったはいいが会社行くのもあれなので自宅で仕事・・・と思った矢先に兄貴家族が登場。
甥と姪の子守したら1日終わってしまった。
まぁしょうがない!
たまにしかいないおじさんでごめん。

というかもうすぐV編だ!
休んだ分気合入れないと。
というわけで明日はコルセットつけて会社に行きます。
コメント
この記事へのコメント
うぁー
それは本当痛そうダネ

会社にクッションもっていって
イスに楽な姿勢になれるようにしとくとイイカモヨ

モレの会社だと食品関連なんで持込禁止で
イロイロ切ないけどねw
メモもダメだから、メモすらできないのがツライわw


お大事に~

2009/01/19(月) 02:59:35 | URL | 田吾作 #-[ 編集]
うぉっ聞くだけで痛そうだ…
無理するなっつーのも無理な話でしょうが身体に気を付けて頑張って下さい
2009/01/19(月) 04:21:25 | URL | 名無しのアニメーター #-[ 編集]
やっちまったなぁ!!!
2009/01/19(月) 07:38:39 | URL | ハマ #-[ 編集]
だ、だいじょうぶ??
ゴーホスピタル
2009/01/19(月) 18:09:00 | URL | cow #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
