PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2月も終わり3月へ
とうとう3月になりました。
2月のイベントはなんとも目まぐるしく、最後には脳外科へ特攻(したのは自分ではないが)しました。
介護やってる幼馴染は相当政府に対して文句を言っていたが、脳外科行って脳外科の先生がいませんって言われると相当この業界は人手不足が深刻化してるんだなぁと思ったりなんだり。
そもそも最初に病院をいろいろ聞いてまわってるときに、H病院ならCTもあるし開いていますので受け入れられますって言われたのにいざ行ってみたら脳外科の先生いませんでしたってオイオイそりゃないだろって思いますわ。
仕方ないので消化器科の先生が診察してくれて問題ないって言われたけど、そりゃ信用していいものなのやら・・・
本人は大丈夫とか言ってるけど脳は慎重にな。
とりあえず安静にしなされ。 以上

そんな28日、親父の誕生日でしたが今年はまだなんもしてません。
なんせ自分も含め姪も2月生まれなもので個人的には一遍にやりたいなぁと。
兄貴ファミリーも昨日引越しを済ませたのでそのお祝いも兼ねて。(というよりまだ新築は建っていないのでアパートを借りてる状態)
そうすると後は自分がちゃんと休みをとるかとらないか。
とれなければ勝手にやってくれ。

チェンジリング観ました。
思わず「こ、この話は!!!」って叫びそうになってしまいましたよ。
というかこの事件知っていました。
あるサイトの記事を片っ端から読んでその中に「ゴードン・スチュアート・ノースコット」の記事があったのをなんとなく覚えていた。
チェンジリングがなんの話か全然前情報を読んでなかったのでそりゃもうビックリです。
それにしてもクリントイーストウッドはなんでこうすごい作品ばかりを作り続けていけるのだろうか?

さて自分で仕事を増やしてしまったせいで相当3月はピンチが続くような気がします。
この間に育てておかないと結構ヤバめなので対策をねろう。
後々のことを考えて今月は特に気合を入れて頑張らねば!
コメント
この記事へのコメント
最近のイーストウッドというとチェンジリングよりもグラン・トリノでした。アカデミー賞ノミネートされるまでノーチェックだったわ。グラン・トリノはフォードの傑作車だよ。ビッグ3最後の栄光だよ。車好きとして是非見に・・・行きたいほどでもないな。30年前の車だし。実は見たこともないし。公開は4月か。見るならフロスト×ニクソンだな。
2009/03/03(火) 21:50:58 | URL | 画伯 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
