PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
仕事も大事だが命のほうがよっぽど大切だ
っていう自分は会社に10連泊してなんとかV編までこじつけました。
それにしてもこの1週間半はいろいろなことがあった。
とりあえず7泊まではできるがそれ以上になると精神面じゃなく体力が落ちてきてしまって気持ち悪くなったり、頭フラフラしたり、幻覚が見えるようになってしまってよろしくない。
あれは幻覚だったのか・・・う~んおかしいなぁ

そんなことはどうでもいい。
命とはこんなにも簡単になくなってしまうものなのかと思った出来事が。
詳しいことは言えませんが、3月13日にとある会社の制作デスクの方がお亡くなりになりました。
原因は突然死とのこと。
またお仕事一緒にできると思っていたのですが非常に残念です。
私なんかより若いのに・・・
泊まるほど忙しかったので線香もやりに行けなかった。
作品が始まる前には行きたいと思います。
お悔やみを申し上げます。
おつかれさまでした。
コメント
この記事へのコメント
とりあえず、製作デスクの方のお悔やみ申し上げます。
前々から申していることを実感として感じとられた様ですがホント自分のことは自分でしか守れません。
WIZどんとよく話しますがはたから見ていてもあなたの健康が心配です・・・くれぐれも健康に気をつけるようにしてくださいませ
2009/03/23(月) 01:40:00 | URL | ももちん #-[ 編集]
毎度お疲れ様です
上手に休んで疲れをとってくださいね


2009/03/23(月) 14:31:11 | URL | トシ #-[ 編集]
えーっと体痛くなったら仮病使ってでも休んだ方がいいよ。
体の細胞の死滅が新陳代謝より多くなってる証拠だとか?
特に若いと体が突然死するのはその均衡崩れて連鎖して崩壊が止まらないらしい。
そういう説があると医者が言ってました。
2009/03/23(月) 16:04:45 | URL | 名無しのアニメーター #-[ 編集]
ええ~~!Q-ponさんより若いのに・・・!?

それは・・・


Q-PONさんもあんまり根詰めすぎないで~
2009/03/23(月) 22:45:15 | URL | FKD #-[ 編集]
なんと!!??
丼も無理せずにやっておくれ!
2009/03/24(火) 17:50:49 | URL | cow #-[ 編集]
>みなさま
お気遣いありがとうございます。
とりあえず峠は1つ越えました。
まだまだ山だらけですがやってみます。
2009/04/11(土) 03:06:14 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
