PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
はらほろひれはれ
会社にいる間に桜が咲いて散ってしまったQ-ponです。
温かい格好して会社に行き、帰りは薄着でしたQ-ponです。
いろんな方にご心配おかけして申し訳ありません。
ブログ更新してないだけで自分はすこぶる元気ですよ。
もはや何処でも寝れる身体になったので暇があれば寝てると思います?
野菜も大量にとってるので健康診断はA判定。
どうやら逆境に立たされれば立たされるほど健康体になるらしい?

今は自宅で書類を作成しているところです。
なんというか最近は書類の仕事や会議やらが増えてきて大変です。
擬音とか宇宙語をよく喋るので注意しないとなぁ。
あと過程が長すぎるのも反省。
ちゃんと要点まとめてから話したいところではあるが、どうもそれが不得意らしい。
B型万歳。

今期のアニメ結構見ました。
これからお世話になる監督さんや制作会社さんの作品は全てチェック。
なかなか面白いことをやっていて楽しめました。

東のエデンはかなりLOがしっかりしてますね。
完全に計算してシーンを作り上げています。
面白いわ~
OPのタイポグラフィはいつかやってみたかったが先を越されてしまった。
悔しきかな
EDはペーパークラフト。CG混じってるのかな?
ブルーレイ買いますよ。

けいおん!はEDにやられました。
PV風 しかも90年代の。
KORGのショルキーはズルイなぁ。
ベースのアンプは漢のトレースエリオットのグリーンジャイアントじゃなきゃ!とは思うが女の子にそれ装備させたらアンバランスにもほどがあるか。
ちなみに私のベースはなよなよESP製とmoon製の男キルテッドメイプルジャズベース、TUNE製の5弦ナルチョモデルです。
メインはもちろんmoonのジャズベ。
会社入って4年の間2回しか弾けてないのが残念。
いつかライブをやりたいがもうメタリカ弾けねえっす。3ヶ月練習の時間があれば!
話が折れましたが、けいおん!はまったりアニメだけどスタッフが楽しく作業してるのが作品を通してよくわかります。
すでに京アニ演出という感じで確立されていますね。すばらしい。

ハガレンはまだ見てません 汗
申し訳ないです入○さん。
でも録画はしているので今度まとめて見ますよ。
あ、今度飲みに行きましょうw

他にもいろいろ見ましたが今日はこのへんで
朝になる前に睡眠とらないと!
いろいろ考えてて眠れないんです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レイアウト不得手なので
東のエデン見てみようかな
IGでしたっけ?

逆境に強いというのは
物事を自分とって良い方向に
捉える事ができる
ということなんですかねえ

素晴らしいです

・・・が精神的には
それでストレスがたまらなくとも
体の限界はやはり騙せないwので
上手に体そのものを休める
事も必要かと

若いっていいなあ~w


2009/04/20(月) 14:05:18 | URL | トシ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
