PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
無理でした
今日会社に行くと決めたのに無理でした。
気づけば19時。
定時退社時間じゃん。
17時間以上寝ちゃったわけで。
日曜休みでその時は普通に過ごしたんだけど、月曜になって疲労がマックスになったのか?
年をとると後からくるって聞くがそういうことなのか?
来冬番の打ち合わせの段取りがあったのに行けなくて申し訳ないです。
秋番と冬番のPV作成が7月にせまっている。
今やってる作品が相当大変なので、すき間見つつやらないとあかんなぁ。
そのために今は休みを増やしておこう。そうしよう。

コンフェデでイタリアが負けた!
全部カウンターだよぅ。
キエッリーニ、カンナヴァーロ、ブッフォンはこの1年でどれだけ連携がとれるかに期待。
ドッセーナは上がりすぎだしザンブロッタは全然きれてない。
ジラルディーノ使うなら1トップにしないと駄目なんじゃないかな?
ロッシとトニがベストかなぁ?
マンUのマケダとインテルのバロテッリも近いうちデビューしてほしいなぁ。
しかし我らがデルピエロ様をぜひとも使ってほしいところです。
カモラネージ一番良かったけど全盛期に比べると・・・まぁ今まで怪我してたからしょうがないね。
とにかく1年後のアッズーリには期待しとります!
ロッシ、マケダ、ジョビンコ、マルキオンニ、マルキージオ~~~


先月新車購入しました。
その名も新型プリウス。
納車は11月・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
orz
今のが放送終わってあれの2期をちょうどやってるところですが、今ほしかった!
あとエコカー減税受けられるか非常に怪しいところです。
なぜなら予約したのは5月ですが購入は11月の納車時期だからです。
ぐあ~~なんということだ~
しかも今乗ってる車は9月で車検。
丸1ヶ月車がない生活に!
まぁ親父と共同購入なんでなんとも言えませんが、エコカー減税終わってたらその分は払おう・・・


あ、あとpixvはじめました。
はじめたはいいが、今描ける時間はほとんどありません。
来春には・・・(遅
コメント
この記事へのコメント
うほプリウス買ったのか!?すげーなー

そういえば造形のオープンキャンパスのサイトが話題になってるね~

今年はCS祭いけたらいこーぜ!
2009/06/25(木) 16:24:55 | URL | cow #-[ 編集]
車買ったの!?
いいなぁ~~
2009/06/25(木) 16:26:05 | URL | fkd #-[ 編集]
>cow meどの
いこーぜ!
オープンキャンパスも行きたいとこだよねw
サイトってけいおんメンバーがいるあれかいw
何かと流行にのるよねあそこはw

>FKDさん
車買いましたが親父と共同です。
アニメやってるのでオプション代くらいしか出せません
orz
オンボロセレナは廃車しま~すw
2009/06/29(月) 01:06:00 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
