PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ヱヴァ観ました
日曜起きた時身体が動かないことに気づく。
どうやら金縛り・・・・なのか?
力強く起き上がってみたら貧血起こして頭壁に激突。
これはいいネタになる じゃなくてちょっとヤバイ。
飲み会まで残り時間がない。
仕方ないので遅れますとメール。
いやはや申し訳ない。
その後お風呂で体力回復。
30分遅刻したが無事飲み会いけました。
楽しかったです。
また行きたいですね。
あのカラオケのテンションでかなり元気にさせていただきましたよ。

そしてそのまま会社へGO!
仕事しながらでっかい50インチチェック用モニタでコンフェデ決勝を見る。
かなり面白い試合でしたね。
EURO2004以来のジャイアントキリングが観れるかと思ったら2点ビハインドからブラジルが大逆転。
ルイス・ファビアーノってあんなにいい選手だったんですね。
ドノバンもすごいっすね。
観終わったら満足して就寝。

朝目覚ましが鳴って起きる。
お昼食ったらもう約束の時間になり打ち合わせ。
なかなか初めてづくしな感じで新鮮というかやってやるぞって気合いは入りました。
ただカブリマクリスティなんでどげんかせんといかん。
しばらくは休みを削るしかなさそうだ。
人間がもてる限界にチャレンジ。

打ち合わせ後すぐさま映画観に行く。
もちろんヱヴァンゲリヲンです。
序は映画館、ブルーレイで5回ほど観ました。
かなり楽しみにしてたし、今日しか行けないと判断し迷わず映画館へ。
場所は昭島のMOVIX
めっさ広い!
muのゴールデンシートある館と同じ大きさでしたね。
そして平日なのに人いっぱい。
高校生とかカップルとかカップルとか・・・・あ、ちょっと悲しくなった。
そして映画始まる・・・・・
感想は・・・・まぁ最近観た映画じゃピカ1じゃないですかね。
スタッフロール観ると知ってる人が何人かいて独りニヤニヤしてました。
序のCGをBANKで使ってたりするんですね~。
こういうのはありっすねぇ。

という感じで今身体が限界を超えました。
明日のために今日は寝ときます。
ではでは。
コメント
この記事へのコメント
おぉオレもエヴァ見に行きてー!
2009/07/01(水) 16:54:27 | URL | cow #-[ 編集]
いやぁ、アメリカ強い。というか自前のスーパースターがいないし国内リーグがマイナーってだけで過小評価受けてるね。やっぱり強いな。一試合も見てないけど。
2009/07/01(水) 20:36:08 | URL | 画伯 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
