PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
気合いだあああああ
7月入りました。
いきなりものすごい量の仕事が個人的に来てしまった。
少なくともTVシリーズの某作品タイトルロゴデザインは今の頭の中じゃデザインが浮かばない。
今度の日曜日ストレス発散しに行くのでそこで頭空っぽにしてからですかね。

まぁスケジュールとの兼ね合いですが、今のところ余裕はないけどうまくいきそうな気はします。

ブルーとプリズム同時にやってたあの頃よりは全然大丈夫ですから!
コメント
この記事へのコメント
がんばれ~
今日メールするw
2009/07/02(木) 12:02:12 | URL | wiz #-[ 編集]
頑張ってるね!!!

CS祭は9月頃っぽいね~
2009/07/02(木) 15:23:29 | URL | cow #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
