PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
一難去りました
ロゴデザイン→放送中のアニメ→PV→PVの5泊6日の旅はここ1年で一番つらかったです。
まぁ実りのあり1週間でしたしこれのおかげでまた新しい仕事をいただけそうなので良かったといえば良かったか。
それにしても確実に寿命縮まったなこりゃ
先々週仕事の合間にサマーウォーズ観に行っちゃいました。
かなり良かったです。
作画うめ~って思わず言っちゃいましたよ。(少林寺と太極拳で)
エフェクトは相変わらず橋本さんは良い仕事しますよね。
よ~く研究してらして勉強になります。
ただテレビシリーズでこういう風にセル分けしてもらえるといいですよって言っても無理なんだろうなぁ・・・
タタキは今流行りですね。
奥が深いです。
新しい水のタタキをM上さんに相談したらタタキでない何かが完成されてそれはそれでカッコ良かったので17話で使っちゃいました。

そんな感じです。
またちょっとバタバタしそうなので落ち着いたらまた更新します。
コメント
この記事へのコメント
乙!
相変わらずハードディズだねw

また余裕ができたらあそぼーぜ!
2009/08/12(水) 17:07:47 | URL | cow #-[ 編集]
相変わらずのハードワークだね~~!
2009/08/13(木) 23:28:54 | URL | FKD #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「恋して悪魔」第6話&アニメ映画「時をかける少女」 ... サマーウォーズのノベライズを読んで、見たいと思い サマーウォーズの 映画 を見て、見たいと思った作品が 昨晩、 テレビ 放映されました。 おかげで、DVDを レンタル せずにすんだ。らっき。 ...(続きを読む) ...
2009/08/12(水) 15:57:45 | ちょいヲタオヤジのニュース速報
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
