PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
どうもお久しぶりです
毎日帰れるって幸せです。

一昨日ようやく放送中のアニメとこれから放送する第一話の納品が終わりまして一段落したところです。
12連泊・・・記録を更新しました。
負の遺産です。
うちのセクションはどうしてもギリギリで入ってくるのでこれはもう仕方ないです。
どうしてもやりたいことやりたかったので、寝る食べる以外は全部仕事に費やしたかった。
それでもこの日に入らないとデッドですって言った素材がその2週間後に来たものは残念ながら諦めざるを得なかった。
というかよくある話だけど、どうしてもやりたかったことなのでそれが時間的にできなかったのが一番悲しかったなぁ。
まぁこれに関しては、結局その後の差し替えでなんとか陽の目は見えそうです。

BQの方はあれやこれやの撮処理が普通の人から見て3DCGだって思ってもらえたら狙い通りです。
ロゴのフィニッシュワークしたり、BG描いたり、蝶などの原画描いたり脱線もしましたが、様々な実験的な映像が作れて目標は達成できました。
お疲れさまでした。

さあ今年はあと2作品 がんばりますか。
とりあえず再来週からは週2日休みにシフトチェンジ。

あああああ大学の学祭行けなかったorz
スマンcow me
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
体調崩さないよう頑張って下さいナ
そんなモレは風邪引きましたw
2009/10/02(金) 04:33:02 | URL | 539 #-[ 編集]
おつかれ!!
まぁオレも友達の結婚式が入っていけなかったんだw
来年こそ!w

今度またそっちに遊びに行こうかなw
2009/10/02(金) 10:04:51 | URL | cow #-[ 編集]
>T539さん
お大事に~~
背景描いてたとあるフランス人さんも風邪を引いてましたね。
流行ってるのかな?
あれとは別として

>cow meどの
OH 結婚式かぁ
今月こっちも小学1年からの友が結婚するよ。

来年こそだね!
その前に卒制展だ
2009/10/04(日) 01:43:58 | URL | 名無しのアニメーター #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
