PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
わんぴーす
先週試写&打ち上げがあったのですが、自分の担当作品がV編直前で行けなかったんですよね。
残念すぎる!
知り合いが結構いたらしいので挨拶まわりしたかったのですが、その日はTか橋さんと「なんで行けないんだよ~~」って一緒に嘆いてました。
まだ見てないですが、チケットはいただきました。
甥と姪にプレゼントです。
わんぴ劇場版は撮監のとこにつまれてた動きorカメラワークのある雪のカットをひたすらやった覚えがあります。
というかそれしかやってないっす。すいません。

近況はというと、3作品同時進行という状況に立たされているので、補佐やスタッフを別作品とのバランスを考えてうま~く使わないとなぁと試行錯誤しております。
今週は毎日V編やらマーキングやらなにかしらイベントがあってしかもカブリマクリスティで結構焦らないといけない状況でのほほんとしていてって大丈夫か オイ
コメント
この記事へのコメント
また殺人スケジュールで仕事してるなーwww

今度土日で休みとかあったら
そっちに襲撃かけたいなーw
2009/11/30(月) 11:23:50 | URL | cow #-[ 編集]
>cow meどの
ごめん休みほとんどないorz
2010/01/04(月) 01:30:40 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
