PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
バカとテストの仕事始め
なんだかついさっきまで会社にいたような気がするけど今日から仕事始めです。
冬番組担当なのでいた仕方ないですが、今年も頑張っていきたいと思います。
それにしても去年は休みが指折りしかなかったことにショックを受けました。(大晦日で2桁いくかって思ったら結局仕事してた。)
そこで今年の目標は、人並みの休みをとって、休みの日はずっと疎かにしてたイラストの勉強をして近いうちに多門司伝説を描ければなと思っております。(多門司-タモンジ-うちの爺さんで3年前に死んだ生ける?伝説)
兄貴の携帯小説「ガチャピン」でも可。

あ、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
言い忘れてました。すいません。

あと宣伝
http://bakatest.com/
この作品の撮影監督とタイトルロゴデザイン、あとなんかフレームデザインとやらをやっております。
よかったら見てみてください。

あとZOKEI展は行けるか五分五分です。
木船さん去年会えなかったんで今年行けること確実になったらメールします。
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう御座います。新年早々から忙しいみたいですね
2010/01/03(日) 23:15:40 | URL | x&e #-[ 編集]
>x&eさん
あけましておめでとう!
冬番担当するの初めてなんで早め早めにやっておかないとって思ってw
でも去年もバスカッシュ2話やってたなぁ
2010/01/04(月) 01:42:14 | URL | Q-pon #-[ 編集]
バカテス見てますよ!
今年もがんばってくださいな。
2010/01/19(火) 22:06:38 | URL | エルク #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
