PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
コメント返し
最近の日記のコメントようやっと返せました。
ホント返答遅れて申し訳ないです。
すぐ返さないといけないのに・・・いかんようなぁ~


今はまったり仕事しています。
で、これまでの経緯はというと、
大晦日は仕事終わって家着いて日記つけたらそのまま爆睡。
起きたら2010年になってて約束をすっぽかす。申し訳ない。
そのまま買ってきたFF13を初めてプレイ。
少したってアウトレットの初売りに出かける。
休んでなかった分8万円くらい服をストック。(半年?いや1年分かな)
家戻って雑煮食った後しばらくしたら腰に激痛が走る。
立ってられないほどの痛さだったので布団に入り安静にしてたらそのままご就寝。
多分腰が攣ったんではないかと。
もしくは古傷のせいか。
起きたら1月2日で腰を気にしつつまたFF13をやったりTV見てたら眠くなったので寝る。
起きたら1月3日で家に親戚が勢揃いしててビックリする。
寝癖MAXで「あけましておめでとうございます。」と呪文を唱えて子守して飯食って風呂入って従兄弟の車で出社しました。
結局FF13はまだまだ序盤の方です。(まだ10時間ちょいくらい?)
1月中に終わらせようという目標はなんだか無理そうです。
まぁでもエフェクトとか参考になるのでじっくりやりたいですね。
フォントとか戦闘画面とかも気にかけてやっています。
やっぱ黒縁あると読みやすいですね。

まぁそんな感じで2連休は充実しとりました。
睡眠もかなり充電できたと思います。

今年というか来年の夏まで(もしかしたら冬まで)仕事が決まっているので、そこまでノンストップなのは確定なのですが、春から夏にかけては週2日休みとれそうなスケジュールになりそうなので、ここ2年間くらいできなかったことをやっていこうと思います。

そいでは今年もよろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
相変わらず忙しそうだ(´・ω・`)
ZOKEI展今年もいこーぜ!
2010/01/04(月) 11:38:17 | URL | cow #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
