PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
今日の一日 6月25日
今日は仕事がなんと夕方で終わってしまい、何もやることがなくなったので定時であがらせてもらいました。
中央線に乗り立川のアニメイトへ行って漫画を3冊購入。
本当はアニメーションノート02を買うのが目的だったんですが「アニメイト」と名乗ってるんだからあるだろうと思いきや置いてないorz
仕方ないのでビックカメラへ行って可能性薄だけど探してみたらあった。
やったぁポイントで購入できる!って思ったら実はビックカメラでの買い物は2年以上前だったのでポイントはリセットされてました。
あぁ・・・もったいない・・・・5000ポイントはあったような気がする。
まぁそれはいいとして



アニメーションノート―アニメーションのメイキングマガジン (no.01(2006))
アニメーションノート no.2 (2006) (2)

これの2巻を購入したんですが、特集が「時をかける少女」「蟲師」「エルゴプラクシー」とうちの会社が受け持ってる作品が3つもあったのでびっくりですw
いまさらながら毎週のように顔を合わせている人が雑誌とかに載ってるとなんだか不思議な気分になりますな。
ツネツネが載ってたら爆笑もんだったんですが残念ながら載ってなかったなぁ。
というわけで今日はなんだか休み~な気分でした。
あ、買った漫画はバガボンドとリトルジャンパーとMissウィザードですw
ウルトラヴァイオレット観たい!PVの髪の毛が紫色に変わるときのミラ・ジョヴォヴィッチがかっこいかった。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ウルトラヴァイオレットのアレはフェイズシフトです( ̄^ ̄)シ
2006/06/26(月) 23:25:32 | URL | ゆい #-[ 編集]
なんだってーーー!!!Σ(゚ Д ゚)
2006/06/26(月) 23:35:27 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
