PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今日の一日 7月3日
給料が入ったので吉祥寺の丸井スパークリングセールへ行ってきました。
いつものTAKEOKIKUCHIで買い物。
ジャージとTシャツを購入。
値段は……PSPが余裕で買えます 汗
さあ今月どうやって生活しようかなw
話は変わって中田が現役引退するみたいですな。
ちょっとビックリです。
南アフリカも狙えるかと思ったんだけどなぁ。
まだ29歳だし。
もしかして狙いは2014年W杯の日本代表監督か!?
そして「選手交代、オレ」と古田監督の二番煎じをしてしまうであろう。
その時のイタリア代表監督は勿論ロベルトバッジョ様です。
そして名言「選手交代、オレ」
フランスはジダンかとおもいきやデシャンで「選手交代、オレ」
オランダはライカールトかな
イングランドはベッカムで代表選手はみんなエステに行くことが義務づけられている。
そんな2014年W杯。サイコーです。

話はまた変わってアメトークを観てたんですが、芸人が企画をたてるというコーナーで土田が提案したガンダム芸人はめちゃんこ笑いました。
ガンダムをよく知る芸人を集めて熱く語るという企画。
客は勿論全員アキバ系。
携帯やネットで企画に投票するんですが2ちゃんやVIPで騒がれたらガンダム芸人は間違いなく1位であろう。
というわけで早速投票したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
