PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
キターーーーーーーーー
やった!
やった!
やった!
やった!
デルピエロサイコーーーーーー!!!
グロッソ様神様サイコーーー!!
もう涙がちょちょぎれてます!
手がスゲえ震えてます!
いやあデルピエロゾーンで決めるわピルロはノールックパスするわグロッソは芸術的なシュート決めるわアズーリファンとしては最高の試合でした。
ただ毎度アズーリは心臓に悪い試合しますなw
でもそのぶん感動も倍増し、なんともドラマティックにしてくれます。
今日もハッピーな一日になりそうです!
ありがとうアズーリ!
さあ寝るか!!
コメント
この記事へのコメント
やりましたよ隊長!
決勝進出です!!
もうね、延長まで焦らさないでくれとw
デルピもグロッソも最高です。
あとジジがゴールを許していないのも素晴らしいですな(・∀・)
2006/07/05(水) 12:15:59 | URL | 馬場 #-[ 編集]
ジジスゴイよね
まだ相手からゴールを奪われてない
仲間のザッカルドには奪われたけどw
安定してるよね
グロッソが今大会一番のサクセスだよね!
大事なとこで決めてくれるニューヒーローだ!
2006/07/05(水) 14:03:48 | URL | Q-PON #-[ 編集]
みてたよデルピエロすごいねえ・・・・
じゃあ来週月曜よろw
2006/07/05(水) 20:25:17 | URL | wiz #-[ 編集]
みれなかった・・

みれなかったよ・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
2006/07/05(水) 23:32:41 | URL | カナブン #-[ 編集]
>Wizさん
来週月曜っすかw
大丈夫かな・・・

>カナブンさん
決勝は絶対見ようね!w
2006/07/06(木) 12:05:10 | URL | Q-pon #-[ 編集]
サッカーは疎いものの
はぢめまして。このブログにはmixi経由でたびたびお邪魔させて頂いております。
このワールドカップでは川口(特にクロアティア戦)とジダンがひときわ目立っているような。
そんな個人的な感想です。
2006/07/06(木) 23:40:59 | URL | ○氏@??? #LPz8bm/2[ 編集]
>○氏@???さん
はじめまして。
そうですねぇ。テレビではジダンや日本人選手がよくあげられてますねぇ。
でも試合を観ると他にもいろんな選手が巧みなボールさばきをして観客を魅了しています。
私は守備の美というのが好きなんでカンナヴァーロやネスタの絶妙なポジショニングや華麗なインターセプトに心奪われていますw
2006/07/07(金) 12:39:17 | URL | Q-pon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
