PANT.U
パンツじゃないよパン・ティーユーって読むんだよ。 アニメよりの特に撮影の記事が多いブログです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
今日の一日 7月5日
060705_1651.jpg


今日はimagicaさんのところで「時をかける少女」の初号を観に行ってきました。
ビルが綺麗でビックリ!うちの会社とは天と地の差だなって思いましたよw
中もこんな感じ

060705_1729.jpg


木が生えてます。待合スペースなのにこの広さ。
うらやましいっす。
で、ハラハラドキドキで試写を観たんですが、思ってた以上に出来は良く、何度も観たカットがなんだか新鮮に見えて感動しました。
まぁ最初に観たのは効果音とか全く入ってなく、しかも線撮やら動撮やらを交えたやつだったのでなんとも言えない感じだったんですがw
こうして試写を観ると、あ~やっぱり音ってすげえなって思います。

で、立食パーティーがその後あったんですが、そこで貞本さん(ときかけやエヴァンゲリオンのキャラデザやっている方)に初めてお会いしました。
同じ大学出身なので話しかけようと思ったんですが、まぁ小心者なんでかけられなかったっすorz
あと真琴役の人がめっさ可愛かったっすね。
聞けば高校生だとか・・・・若いっていいなぁ・・・
まぁ会えて良かったです。今日はそれで満足っす。

まぁいろいろありましたが、いい作品に仕上がったと思うので機会がありましたらぜひ映画館に足を運んでみてください!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
オレも時を駆けようかしら
2006/07/06(木) 09:20:33 | URL | co_oq #-[ 編集]
ぜひぜひ観に行っておくれい。
とくに女の人は感動すると思う。
2006/07/06(木) 12:09:40 | URL | Q-pon #-[ 編集]
時駆け、実は俺の周りで注目高かったりする・・・・
ひょっとすると人気出るかもよ^^;
2006/07/06(木) 22:15:39 | URL | ももちん #-[ 編集]
8月1日に見に行けるかなぁ…
行けたらいいなぁ…
2006/07/07(金) 01:13:15 | URL | Fullmoon #-[ 編集]
是非とも観に行ってください!
去年の今頃はまだ主人公のキャラクターすらできていなかったんですよね
わずか1年足らずで完成したのですが、クオリティはかなりいいものになったと思います
2006/07/07(金) 03:54:27 | URL | Q-PON #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
